2015年10月22日木曜日

ダスキン三島店のみなさま

午後のレッスンはダスキン三島店にて。

事務の方達、副社長のK様も参加くださり、みなさんでフラワーバスケットの製作です。

同じ材料を使っても個性はそれぞれ。ちょっとしたお花の向き、バスケットに着けるお花の位置でも雰囲気は変わってきます。それが面白いですね。

今日は、ダスキンさんの玄関マットがとっても素敵で、こんなにも多くの種類があることを発見!北欧柄、アニマル、フラワー、和風、キッズ、レトロと盛り沢山。好きな柄を2種類選んで、交互に4週間おきに取り換えて下さるそうです。文字も入れられて¥1,100
!皆さん知っていましたか?ちょっといいかも?



ありがとうございました。

バスケットアレンジ in スペースほとり

今週に入り、4日目のバスケットレッスンとなりました。

午前のみなさまは、昨日と同じ【スペースほとり】にて。

ベージュには赤いリボンが人気でしたね。賑やかにレッスンも終わり、ダスキンさんの美味しいコーヒーとお菓子で一息。ダスキンさんってコーヒーもあるんですね!ビックリ!!


みなさん、ありがとうございました。

バスケットアレンジ in スペースほとり

ダスキン三島店のみなさま

【スペースほとり】というカフェ併設のお洒落なレンタルイベントルームにて連日の勉強会をされているダスキン三島店のみなさま。

商品知識をつけて、みなさんが努力されている。上に立つ方達のサポートもしっかりしているのですね。皆さんとっても楽しそうに勉強されていました。

勉強の後は、フラワーバスケットの製作。どういう準備をしておけば、みなさんが作り易いのか?手順は?と私なりに試行錯誤。毎回皆さんに助けられ、今日も賑やかに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。